今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

珍来亭

珍来亭 吉祥寺で58年。吉祥寺で愛され続ける老舗のラーメン店。現在は三代目にあたる姉妹が、創業時から変わらぬ味を守り続けている。

創業以来継ぎ足して続けたしょう油ダレでつくるラーメンの深みのある味わいは、積み上げられた歴史の重みを感じることができる一杯。

珍来亭 らーめん
一口食べると、濃厚な風味の凝縮されたしょう油スープに驚かされる。
柔らかめのちじれ麺は、スープによく絡み絶妙のバランスを生んでいる。
あっさりした見た目だが、非常にコクがあり、それでいてしつこくないラーメンは、積み上げた時間を物語る毎日食べても飽きないのこない優しい味わい。
珍来亭 外観 珍来亭 店内 珍来亭 スタッフ
価格も驚く程リーズナブル。ラーメンと半炒飯のセットでも680円という良心的な価格設定だ。
自慢のしょう油ダレでつくる「油ラーメン」も40年以上提供しているお勧めの逸品。
親子5代で通う常連さんもいるという伝統の味を一度味わってもらいたい。
ラーメン 500円
油ラーメン 500円
珍来メン 600円
アクセス JR吉祥寺駅より徒歩3分 ハーモニカ横丁内
TEL 0422-22-3842
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
定休日 水曜日
営業時間 11:30〜17:00

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン
≫三鷹のラーメン