今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

味噌一 三鷹店

味噌一 三鷹店 味噌ラーメン専門店が放つ渾身の一杯には、専門店の自信がうかがえる。

白味噌ベースのまろやかな味わいは、味噌の風味、コク、うま味が三位一体となった味わいを堪能できる。多くのファンを引き付ける、他では味わえないこだわりの逸品。

味噌一 三鷹店 味噌一らーめん
味噌一ラーメン(太麺)720円。
白味噌をベースに52種類の食材とスパイスを練りこんだという秘伝の味噌ダレでつくるスープは、マイルドでいながら味噌の香りや風味が際立つ奥深い味わい。さすが味噌を極めた専門店と思わず頷いてしまう。
もちっとした食感とコシの人気の太麺は、上質なスープとの相性が抜群。麺は好みに応じて細麺も選べる。
味噌一 三鷹店 外観 味噌一 三鷹店 店内 味噌一 三鷹店 スタッフ
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気。他では味わえない味噌ラーメンを求めて女性客も多く訪れる。
スタンダードな味噌ラーメンに加えて、辛さも魅力。「ピリ辛」「火吹」「爆発」という3段階の辛さの味噌ラーメンで堪能できる。
味付け玉子、ゆで玉子、火吹メンマが各20円以上のカンパで食べられる独特のシステムも嬉しい。
味噌一ラーメン 720円
ピリ辛 770円
火吹 820円
爆発 870円
アクセス JR三鷹駅南口より徒歩7分 中央通り沿い
TEL 0422-36-7727
住所 東京都武蔵野市西久保2-3-14
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜翌朝5:00

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫三鷹のラーメン
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン