今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

らーめん ぎょうざ なないろ

なないろ 研究熱心な店主の生み出すラーメンは、麺・スープはもちろん、細部にまでこだわりを感じることができる。

毎日お店で製麺しているという自家製麺など、日々重ねられる研究の成果を堪能できる一杯。

なないろらーめん
店名の由来ともなっている自家製七味を和えた辛しネギがたっぷりとのった「なないろらーめん」
豚骨・比内鶏などからとったコクのある動物系と、アゴなどからとった上品な魚介系のダブルスープは、それぞれが出過すぎず、調和されたバランスが秀逸。
こだわりの自家製麺は、食べ応えある食感を残しつつ、のど越しとのバランスが追求されている。スープが絡まるのではなく、スープを吸収するよう計算されている。
なないろつけめん なないろつけめん(+味玉)

こだわり麺のうまさを堪能したいなら、つけめんもオススメ。
酸味のあるつけ汁とこだわり麺の相性は抜群。自家製辛味噌を入れ、味の変化も楽しみたい。
これでもかと乗ったネギは味、食感とともに、スパイシーな風味のアクセントを楽しませてくれる。

なないろ 外観 なないろ 店内 なないろ スタッフ
自然光の入る明るく清潔感のある店内は、女性客でも入りやすい。
キャベツをたっぷり使用した自家製のぎょーざも是非食べたい逸品だ。
正油らーめん 680円
なないろらーめん 830円
つけめん 780円
なないろつけめん 930円
アクセス JR三鷹駅より徒歩2分
TEL 0422-70-7716
住所 東京都三鷹市下連雀3丁目36-7保谷ビル1F
定休日 なし
営業時間 11:00-23:00

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫三鷹のラーメン
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン