今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

江ぐち

江ぐち 半世紀以上にわたって三鷹で愛され続ける老舗。
創業以来変わらないという昔ながらの味は、優しくさっぱりとした東京ラーメン。

強いコシが自慢の自家製麺は他には無い存在感。長く愛される理由を一度体感する価値ありの名店。

江ぐち ラーメン
鶏ガラ、豚ガラ、野菜などをベースにしたスープはあっさりとして飲み干せてしまうほど。どこか懐かしい優しい味わいだ。
驚きは自家製麺。地粉を使っているという麺は驚くほどコシが強く存在感がある。よく噛みしめて、独特の風味と食感を味わってほしい。
江ぐち 外観 江ぐち 店内 江ぐち 店主
このご時世にラーメンが450円という低価格。「ラーメンは安くてうまくなきゃ」という店主の心意気を感じる。
チャーシューやメンマをつまみにビールというのも常連さんの定番の楽しみ方だ。
人情味あるれる昔ながらのラーメン屋さんの愛される理由を是非体感してほしい。
ラーメン 450円
チャーシューメン 550円
五目そば 600円
アクセス JR三鷹駅南口より徒歩2分 三鷹駅前交差点そば地下
TEL 0422-43-6381
住所 東京都三鷹市下連雀3-27-10
定休日 月曜
営業時間 11:00〜14:30/16:30〜20:30

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫三鷹のラーメン
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン