今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

熊本ラーメン ひごもんず

熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪に店を構える熊本ラーメンの名店。

48時間かけて煮出した豚骨スープは、豚骨ラーメン特有の臭みがなく、あっさりとしてコクがある。女性客にも非常に評判の良い一杯。

熊本ラーメン ひごもんず マルトクラーメン
マルトクラーメン 670円
完全に乳化したスープは、豚骨特有の臭みやクセが無くあっさりとた食べやすい仕上がりとなっている。あっさりした中にもコクとパワーを感じる一本筋の通った味わい。熊本ラーメンの特徴とも言えるマー油はオリジナルの特注品。上質なスープを活かす上品な風味を与えている。スープに負けない歯ごたえのある麺も相性抜群。
毎日6時間以上かけて作る角煮も絶品。とろける味わいを楽しめる。
熊本ラーメン ひごもんず 外観 熊本ラーメン ひごもんず 店内 熊本ラーメン ひごもんず スタッフ
ランチや帰宅時には女性客で店が埋まってしまうというる事もあるという。
女性客獲得には、とんこつは不利であると言われているが、それを覆すコクとあっさりを両立させた一杯を是非味わってみてほしい。
マルトクラーメン 670円
ラーメン 650円
角煮ラーメン 850円
野菜ラーメン 800円
アクセス JR西荻窪駅北口から徒歩1分
TEL 03-3301-2028
住所 東京都杉並区西荻北3-19-13
定休日 無休(年末年始は除く)
営業時間 11:00〜翌2:00(L.O.翌1:45)

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫西荻窪のラーメン
≫吉祥寺のラーメン
≫三鷹のラーメン