今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

東池袋大勝軒 吉祥寺店

東池袋大勝軒 吉祥寺店 全国にその名を轟かす名店「東池袋大勝軒」。名店の味を吉祥寺で継承している。

多くのファンを唸らせ愛され続けるつけ麺は、吉祥寺で変わらずファンを増やし続けている。もはや、つけ麺の代名詞と形容できる一杯。

東池袋大勝軒 吉祥寺店 つけ麺
つけ麺 チャーシュー増し 800円
ゲンコツなどをベースに魚介のうま味が加えられたスープは、塩気、甘味、酸味、辛味の完璧なる調和のとれた味わい。何といっても食べやすく、誰にでも抵抗なく受け入れられる懐の深さを感じる。
艶々と輝く麺はもちろん自家製麺。喉越しツルっと言う言葉がピタリと当てはまる麺は、もちっとした食感も両立させている。
麺を平らげた後は是非スープ割をしてほしい。優しい味の上質スープは最後まで飲み干せてしまうだろう。
東池袋大勝軒 吉祥寺店 外観 店内 東池袋大勝軒 吉祥寺店 スタッフ
半地下という事もあり、吉祥寺初心者には探すのに一苦労するかもしれないが、重厚な木のドアをくぐれば至福の味に出会える。
つけ麺もラーメンも驚くほどのボリュームがあり、価格も安い。優しく、どこかほっとするような伝承の味を腹いっぱい味わいたい。
つけ麺 並700円/中800円/大900円
ラーメン 並650円/中850円/大1000円
アクセス 吉祥寺駅より徒歩4分
TEL 0422-47-7789
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-7
定休日 無休
営業時間 11:00〜21:00

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン ≫三鷹のラーメン