今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

ごくらーめん

ごくらーめん 吉祥寺ヨドバシカメラのレストランフロア(8階)に位置する、本格とんこつラーメンが自慢の店。

濃厚豚骨と豊かな魚介風味の組み合わせが食欲を刺激するラーメンは、豚骨ラーメンの新潮流ともいえる一杯。

ごくらーめん ごく節らーめん全部のせ
ごく節らーめん 全部のせ(1,080円)
豚骨から丁寧にとった濃厚スープに、宗田鰹抽出オイルなどが加えられたスープは、魚介の豊かな香り、風味を感じることができる。濃厚でいながら後口は不思議とさっぱりしているのが特長。もっちりとした太麺との相性は抜群。
麺は好みに応じて太麺のほか、低加水で丁寧に仕込んだ歯切れのよい細麺もチョイスできる。まずは太麺の存在感を楽しみ、替え玉で細麺をツルっとやるのもオススメ。
ごくらーめん 外観 ごくらーめん 店内 ごくらーめん キャンペーン
黒を基調とした店内は、落ち着いたお洒落な雰囲気を醸し出している。テーブル席も多くあるので、買い物を楽しむ家族連れも気兼ねなく利用できる。
魚介風味の塩とんこつラーメン「ごく旨らーめん」もオススメの逸品。好きなラーメンを定食として楽しめるのも嬉しい。
ごく節らーめん 780円
ごく旨らーめん 780円
極みつけ麺 880円
辛味噌つけ麺 880円
アクセス 吉祥寺駅より徒歩3分。ヨドバシカメラ8F
TEL 0422-20-0590
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1ヨドバシ吉祥寺8F
定休日 なし
営業時間 11:30〜23:00

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン
≫三鷹のラーメン