今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

らーめん たきたろう

らーめん たきたろう 三鷹に根を下ろして6年。地元に浸透し、ファンを増やし続けている名店。

店内に入れば、魚介の良い香りが漂う。
丁寧に作られた魚介の風味が活きる味わい深いスープは、出汁のうま味と香りを存分に楽しめる一杯。

らーめん たきたろう 塩らーめん
塩らーめん 650円
魚介の香りが漂うスープは、鶏ガラやゲンコツなどからとった動物系スープと、にぼしをふんだんに使った魚介系スープをブレンドしたダブルスープ。しっかりしたうま味に、魚介の香りや風味が際立つ、染みわたる味わい。
もっちりとした食感の麺は、内モンゴル産の高級かんすいで仕上げられたこだわり麺。
追求された出汁の香り・うま味を贅沢に楽しめる逸品。
らーめん たきたろう 杏仁豆腐 杏仁豆腐も女性や家族連れに大人気。

濃厚でプルンと柔らかい杏仁豆腐も自家製。ラーメン店のサイドメニューというより、スイーツショップに並んでいてもおかしくない味わいだ。
美味しいラーメンを食べた後に是非食べたい逸品。

らーめん たきたろう 外観 らーめん たきたろう 店内 らーめん たきたろう スタッフ
飽きのこない味わい深いラーメンを求めて、地元客を中心に老若男女でにぎわっている。
オススメの塩ラーメンの他にも、醤油・味噌もあり、つけ麺も楽しめる。どれを食べても満足いく仕上がりなので好みに合わせて選びたい。
塩らーめん 650円
醤油らーめん 650円
味噌らーめん 700円
つけ麺 700円
アクセス JR三鷹駅南口より徒歩7分
TEL 0422-41-7101
住所 東京都三鷹市下連雀4丁目16-47
定休日 月曜日
営業時間 平日11:00-15:00 / 17:30-21:00
土・日・祝11:00-21:00(スープ切れ次第 終了)

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫三鷹のラーメン
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン