今や有数のラーメン激戦区である吉祥寺圏。
老舗から新規店まで、美味いと評判のラーメン店をご紹介します。
吉祥寺・三鷹・西荻窪の美味しいラーメン店を探すならトレボ吉祥寺で!!

九州らーめん 祥

九州ラーメン 祥 吉祥寺サンロードの中に今年オープンした吉祥寺ラーメンのニューフェイス。
九州ラーメンを提供している。

特別な圧力寸胴を使い、臭みが出ないように、とんこつの旨み成分だけを引き出したというラーメンは、普段とんこつが苦手という人でも抵抗なく食べれる一杯。

吉祥寺 九州ラーメン 祥 祥らーめん
祥らーめん(650円)
白濁した濃厚な見た目とは裏腹に豚骨の臭みやクセをほぼ感じない。ストレートの細麺にあっさりとした豚骨スープの相性が非常に良く、バランスの良い食べやすい味に仕上がっている。
麺のゆで加減を、湯でくぐらせ粉を落としただけの「粉落とし」からチョイス出来るのも特注の麺に自信がある証拠。
食感を楽しみたい方は固めで、スープとからんだ美味しさを堪能したい方は普通で頼むのがおすすめ。
辛モヤシと一緒に麺を食べるとスープ上のマー油と相まって九州とんこつの旨さを更に堪能できる。
九州ラーメン 祥 外観 九州ラーメン 祥 店内  
券売機で食券を購入し注文するシステムだが、初来店でも迷わないように店員さんがオススメの商品を説明し、席まで案内してくれるというのもうれしい接客。活気に満ちた接客は心まで満足させてくれる。
豚骨ラーメン初心者の方は、まずはこちらの店を訪れてみるのも良いだろう。
祥らーめん 650円
金祥らーめん 890円
かさねだし 890円
つけ祥 750円
アクセス 吉祥寺駅より徒歩4分。サンロードを直進
TEL 0422-27-2581
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1
定休日 なし
営業時間 10:30〜翌4:00(日月は10:30〜22:00)

大きな地図で見る
≫吉祥寺圏のラーメン トップページ
≫吉祥寺のラーメン
≫西荻窪のラーメン
≫三鷹のラーメン